PINK HOUSE ムック本♪

イメージ 1

遅ればせながら、今日書店で購入しました。

コーヒーショップで、さっそくチェック!


バッグ、大きいし使いやすそうです(*^_^*)

ていうか、もう買ったムック本入れて帰るつもりww

これが付いてソックスより安いこのお値段!
すごいお得ですね~。


本を読みながら、自分がPH着始めた頃のことや、いろんなことを思い出しました。


ショウにも一回だけど行けたなあ…。

華やかな異空間、別世界でした。


渋谷のカフェにも何度か行ったけど、もっともっと行きたかった!


そして、やっぱり私が好きなのは、ロングスカートにペチコートを合わせて、ブラウスを重ね、ジャンパーをはおったスタイルのPHなんだなあ。


今回のいちごパッチスカート…欲しくなってきますね(*^・^*)

赤以外のお色が見てみたいです♪