2012-01-01から1年間の記事一覧

クリスマスリース

部屋のドアに飾ってみました(^o^) これだけでクリスマス気分になれますね♪

山形牛♪

某キャンペーンで山形牛が当たりました(*^▽^*) 今日は贅沢に焼肉だ~♪ 焼肉のタレ買わなきゃ(笑)

ミスドのクリスマス2012

お友達とミスドに来ました(^-^) 今年はスヌーピー♪ モンブランハウスのブルーベリーをいただきましたよ(*^o^*)

かぼちゃプリン♪

『小さなお菓子屋さん anfield』 まだかぼちゃのタルトも売ってした(*^_^*) 先日行った時にはなかったプリンも♪ まだまだかぼちゃのお菓子が食べた~いd(^o^)o

もちろん♪

シベールのかぼちゃタルトも買いました(^▽^) このタルトも「タルトポテロン」という名前だったんですね。 去年は知りませんでした。 (´∀`*)ウフフ 今年も美味しそう~♪ クリームがやわらかくてカットがヘタクソに。 でも美味しいです~♪♪ 残りは冷蔵庫で保管…

かぼちゃの季節♪

10月もあと数日。 だいぶ寒くなってきました。 こんな時はかぼちゃのお菓子とあったかい紅茶をいただきたいですね(*^_^*) 天童市内の 「小さなお菓子屋さん アンフィールド」 で見つけた “タルトポチロン” ポチロンというのはかぼちゃの事なんですね♪ 上にか…

PINK HOUSE 財布BOOK

買いました♪ うん、確かに前のより軟らかい(*^_^*) でもやっぱり当分飾っておくかも~♪

PINKHOUSEボストン

手近な厚紙で底板作って、日帰り旅行に使ってみました。 いっぱい入るし、内外にミニポケもあって便利 欲を言えば内ポケがもうちょっと大きいと嬉しいけど。 ファスナー付いてるから中見えなくてなんか安心。 何より可愛いし、けっこう使えます 買って良かっ…

PINK HOUSE ムック(秋)

両方買っちゃいました。 ボストン&バニティバッグ ボストンは思ったより小さい。 底板がないのはしょうがないけど、持ち手はもうちょっと太い方がいいんじゃないかな? 早く使ってみたいです。 で、バニティは思ったより大きい(笑) シワが気になるけど、使…

今年の桜

4月の終わりにバーっと咲いて もう葉桜になりつつありますね。 ちょっとだけどお花見できて良かった(*^_^*)

ミスドの桜2012

ミスドでも桜ドーナツが出てました(^∀^)ノ◎ フレンチクルーラーの桜バージョン。 桜あんとエンゼルクリームにしてみました。 ドーナツの生地がすでに桜風味 美味しいです

さくら風味

サークルKサンクスの クリーム白玉ぜんざい~さくら風味~ 白玉が桜玉になってます(*^_^*) 可愛いくて美味しい

さくらあんぱん♪

フジパンの 「大福みたいなホイップあんぱん」 さくらあんが出てました(^▽^) さくらあんとホイップクリームが美味しい~♪ ごはんじゃなくておやつですね~(*^∀^*)

桜豆腐

桜モノってことで。 先日、遅めの新年会にて出た桜豆腐です。 桜葉の香りがしましたよ(^-^) この花びらは何で作ってあるのかな? シャキシャキして美味しかったです。

PINK HOUSE ムック本♪

先日、またPINK HOUSEのムック本が出ました! 今回もバッグ付きで バラ柄とくま柄の二種類。 1390円なら両方買いでしょ! バッグ! 両方可愛いです~! キルティングでふわふわの手触り(*^_^*) A4サイズのムック本も楽々入る大きさでマチも12cmあります。 フ…