生ミッチー!ウルトラ大宮!

二年ぶりの生ミッチー!
生ワンマンショー!

なるべくお友達ベイベーさんとも会話を控え、ひっそり座席に座って、光るタンバリンや光る手首を準備して、始まるのを待っていました。
ステージの緞帳を見ていたら、またここに帰ってこられたんだ、と、それだけで泣けてしまった。

そして始まったワンマンショー!
レーザーの演出やセット等、あちこち見る余裕などなく、ひたすらステージのミッチーとりえさん、ダンサーズを見て、何とか踊って。

ああ、楽しい!
こんな世界が当たり前にあったんだ。
嬉しくて、ずっと泣きながら踊ってた。

始めて見る踊りもあり、ついていくのに必死。
でも、そんなこんなも楽しい!

少しだけ見つめ合えたかも?な瞬間もあり、本当に、ここに戻ってこられて良かった。
嬉しい!

明日への活力をありがとう、ミッチー!

今日は8月にフジテレビTWOで放送される番組のシューティングということでした。
見たいな。
見られるかな。


拾ってきたセトリ、置いておきます。


♪Purple Diamond
♪イチャイチャしたい。~Shinin' Star
♪BE MY ONE

☆MC
☆メンバー紹介

♪未熟者にはわかるまい。
♪ラブ・アンドロイド
アクアリウム
♪彼の比率 (りえさんタイム)
♪悲しみで胸がいっぱい
♪抱き枕
♪ビトゥイーン・ザ・シーツ
♪Q.I.D.
♪求めすぎてる?僕。<デラックス>

~15分の休憩~

☆愛と哲学の小部屋

♪死んでもいい
♪今夜、桃色クラブで。(間にアッコちゃんの歌・愛哲大賞)
♪CRAZY A GO GO!!

☆ミッチーコール(通常ver.) [XXV],[M],[MITCHY]

EC
♪Shake me, darlin'
♪バラ色の人生

♪炎上!バーニング・ラブ

Ending
Two of us(少しだけ振り付き)

遠隔ハグ・遠隔ハイタッチ・遠隔紙相撲


影ナレ:サッシャさん