2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ルピシアの桜

今日、仕事の帰りにルピシアの前を通ったら、桜いっぱいになってました お店の人に許可をいただいて撮らせてもらいました が、よく見えませんね… お茶、お菓子、ジャムにティーハニー… まさしく、満開です とりあえず、今日はこちらを購入。 ティーバッグ3…

スタバで桜・2

スタバ馬見ケ崎店に来てます。 ここはドライブスルーがあります 今日はさくらシフォンケーキとさくらクリームフラペチーノをいただいてます。 スタバカードも作りました~

スタバで桜

スタバで始まったよと教えてもらったので、さっそく行ってきました。 チーズケーキとラテです~ タンブラーやマグ、スタバカードも桜のデザインのがあって、欲しかったのですが… お買い物の後に行ったので、財布に余裕がなくて~ またシフォンケーキとアイス…

モチーフ

とりあえず、何個か試しに編んでみました。 右のふたつは同じ編み方です。 に見えるかな?

サクラワンピース

遅くなりましたが、桜ワンピース、サクラ色をアップしますね。 う~ん、ちょっと暗いかな? 衿元アップ 可愛いです こちらは背中側 リボンの結び具合でウエストを調整できます WW ’02のちりめん桜の時のモチーフ付きベストを合わせてみました。 たくしあげ…

ミスド続き

箱におみくじも付いてました 中吉です~ ドーナツは桜クリーム入りで美味しかったです

ミスドで桜

ミスドに来てます。 受験シーズンということで、ミスドにも「必勝ドーナツ」が 3種類の中から「サクラサク」味を選びました ポンデライオンと相武紗季ちゃんの待受画像もダウンロードできます。

ショップに

昨日、ワンピが入ったといただいたので、さっそくお店に行ってきました お店には先客さまが…。 スカートのウグイスを買われた方でした。 見せていただきましたが、06年のWWののハッカのカットソーに近いお色でした。 思ったよりも派手ではなかったです。 背…

衝動買い…

お店で見かけてつい… 桜にローズクォーツのピンクも可愛いネックレスです(*^▽^*) お値段見て 「PINK HOUSEの桜バレッタより安いじゃん」 なーんて思っちゃって 冷静に考えたら全然安くないですってば!o(><;)(;><)o; 恐るべし!PINK HOUSEマジック!!!(違…