さくらCafe

昨日上京して、行って来ました。

業平橋駅前の和風カフェ。

イメージ 1

目当てはさくらの人形焼きと
 
イメージ 4
 
 
そして
スカイツリーパフェ「MIYABI」

イメージ 2

60センチ以上のパフェ…。

迫力です。
 
 
あら。
お店のお姉さんが向こうから見守ってくれてる…(^^;)ww
 

他のお客様が、3~4人で分け合って食べているのを見て、
一人で食べられるのかな?…と不安になりましたが、食べてみたら案外大丈夫でした(*^▽^;)


ブルーベリー味のソフトクリーム→ヨーグルト→ナタデココ
(うーん、杏仁豆腐もあったかな?あいまい^~^;)と
味が変わっていくので、口飽きがしないのもいいのかも。
 
 
IKIはまた違う味みたいですね。
ちょっと食べてみたいけどww
 
 
 
イメージ 3

生憎の雨で、スカイツリーは上の方が雲に隠れてました。
 
こんなのもレアかも。