ショップに

昨日、ワンピが入ったといただいたので、さっそくお店に行ってきました

お店には先客さまが…。

スカートのウグイスを買われた方でした。

見せていただきましたが、06年のWWののハッカのカットソーに近いお色でした。

思ったよりも派手ではなかったです。

背景の小桜がハッキリ見えてなかなかステキでした

バレッタも見せていただきましたが、カタログの写真の方が近いです。

ただ、バレッタ部分が小さめで

髪をとめる というより、髪にとめる という感じでした。


桜モチーフ付きのカーディガンもあり、肌触りがとても良かったです


さて、お願いした桜ワンピ…サクラ色です。

とても淡いキレイなお色でした

モチーフ付きのペチコートと試着させていただき、嬉しくなってクルクル回っちゃいました(笑)


イメージ 1

こちらはお店にあったキナリのスカートです。

淡すぎて柄が見えませんが、ヒモのモチーフも可愛かったです


…自分で編めないかチャレンジしてみようかな…無理?(*^o^;)(笑)


しろつめ草のフライヤー、いただきました


もう買えないとわかってても可愛い~