EXILEライブビューイング♪

チケットなくて、あきらめかけたけど。

映画館で譲ってもらえて参戦出来ました!

[譲ってください]の紙持って立つなんて初めてだったけど、やって良かった~!!



ライブはすごく良かったです

映画館でも盛り上がりました!

あっちゃんの涙に私もウルウル

AKIRAのカメラ目線のアップにキャーキャー言っちゃった

ライブビューイング特典で、始まる前と終わってからの楽屋が見られて

皆一言くれてから、カメラに向けて両手出してくれて、遠隔ハイタッチ~
スクリーンに向けて両手出しました
なぜかHIROさんだけグータッチだった(笑)


いろんな人に感謝したくなった、楽しいイブ&クリスマスでした


すてきな時間をありがとうーー!!