もう7月

この半年はいろいろあり過ぎて


何年かして振り返る時には


「あんな事もあったね」

「おかげで強くなれたよね」


と思えるかな。

思えたらいいな。






暑い夏…100均ですだれと扇子を買いました。

すだれって普通窓の外に付けるんだよね(^-^;)

西日が厳しい台所の窓に内側から付けてみたけど、窓開けてても外からの視線が気にならなくていいです。

これとミニ扇風機で夏を乗り切らないと。

つくづく…近所にネットカフェ欲しいな



地デジ対応も買わないとです。

7月に入って、嫌がらせのように「アナログ終了まで〇日」と画面左下にデカデカとカウントダウン表示してくれてるし
おかげでドラマも見にくいんですけど~

いつ電器屋さん行けるかな。
で持ち帰れるにしないと




そんな中、冬のドームツアー日程が。

B'zとEXILEで12月は忙しそうです


この3月からEndless SHOCKTOKIO、ミッチー、ビタオレJSBにレッドクリフ×2、ヒロミゴーまで。

いつも以上にライブ参戦しているのは

ココロが栄養・癒し・チカラをたくさん欲しているからなのよ

と言い訳してみる…